鈴木勝大の大学歴や年齢などのプロフィールを紹介!帝一の國に出演のイケメンが0キス映画に決定

こんにちは!

今回はFunny boneメンバーラストの鈴木勝大さんのプロフィール(年齢、大学、学歴など)を紹介します!

調べていたらイケメンだけではなく、学歴もとてもすごく、頭のいい大学を卒業されていて驚きました!!

そんな鈴木さん。

イケメン俳優だらけで話題となった映画「帝一の國」にも実は出演されていたのです。

帝一の國と言ったら、菅田将暉さん、野村周平さん、志尊淳さん達ですよね。

では今回もたくさん調べましたので最後まで、楽しんでいってください♪

 

鈴木勝大のプロフィール

名前:鈴木 勝大(すずき かつひろ)

生年月日:1992年12月29日(26歳)

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:O型

学歴:慶應義塾大学、慶應義塾大学環境情報学部

備考:第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリ

鈴木さんの所属事務所、エヴァーグリーン・エンタテインメントは溝端淳平さんや岡本玲さん、池田エライザさんも所属されているという有名事務所ですね♪

因みに前回の記事で紹介した、野田理人さんも同じ事務所ですよ!!

スポンサーリンク

鈴木勝大の過去の出演作品一覧

 

出演作品

「美咲ナンバーワン」

「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」

「特命戦隊ゴーバスターズ」

「弱くても勝てます」

「妄想彼女」

「マネーの天使」

「THE LAST COP」

「帝一の國」

「あなたの番です」

今年1、話題となったと言ってもいいほど注目を浴びた2クールドラマ

「あなたの番です」

にも実は出演されていました!!

鈴木さんが出たのは第8、9話。

103号室の田宮淳一郎(生瀬勝久)の殺したい人として紙に書かれた「こうのたかふみ」

銀行員時代の会社の後輩で、彼のせいで早期退職に追い込まれたことから田宮淳一郎(生瀬勝久)はこうのたかふみと名前を書きました。

そしてその紙を引いたのは手塚菜奈(原田知世)。

という、見た人には忘れられないシーンに出演されていました(^^)

スポンサーリンク

鈴木勝大は腹筋がイケメンで0キスに出演決定!

写真を見てください!!!!!

引き締まった腹筋

ファン、筋肉フェチの方にはたまらないですね。

筋肉も凄いですが、、

鈴木さんも0キス出演が決まっていますよね?

0キスでの役はイケメンアイドルグループ『Funny bone』のメンバー中条充希役

コメントを見つけましたのでご覧あれ!!

鈴木勝大(中条充希役)コメント
原作を読んで、僕も早く楓や日奈々に会いたくなりました。大人気ダンス&ヴォーカルグループのリーダー役というインパクトの強さに最初は怯みましたが、託していただいた以上は精いっぱい演じようと思い、充希の視点から他のメンバーをどのようにみて感じるのか、グループ全体を意識して役づくりした気がしています。ステージで曲を披露するための準備の量は想像以上に多く、一方で練習をすればするほど上達を感じられ楽しかったです。
スポンサーリンク

まとめ

最後まで読んでくださり有難うございました。

今回は鈴木勝大さんについてプロフィール(学歴、大学、年齢)を中心に紹介させて頂きました。

みなさん、鈴木さんを知ってもらうことできました?

私は調べながら、鈴木さんの出演作品が有名なものだらけでびっくりしました!!

次は0キスの何について記事を書こうかなー?

また記事を読みきてくださいねー!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。