高橋ジョージがコメント!?三船美佳再婚に一言!!

タレントの三船美佳(36)が6日、レギュラー出演するテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)に出演し、再婚したことを生報告しましたね。

これに対して元夫でロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(60)がこの日、所属事務所を通じてコメントを発表しました。

三船美佳再婚に一言!という事で、高橋ジョージはコメントで何を語ったのでしょうか?

スポンサーリンク

高橋ジョージコメント!?三船美佳再婚に一言!

三船美佳の再婚を受けて、高橋ジョージは所属事務所を通じて次の様に述べています。

高橋ジョージ
「おめでとうごさまいます。幸せをお祈りしています。高橋ジョージ」

三船の再婚についてはこの日早朝、レコーディング中にネットニュースで知ったといい、コメントを残しました。

三船はこの日、レギュラー出演しているテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)で「このたび、私、結婚いたしました」と生報告し、左手薬指には結婚指輪が輝いていました。

高橋、三船の離婚経緯

三船と高橋は三船が16歳の誕生日を迎えた98年9月12日に結婚しました。

当時は異例の年の差結婚に話題を集めました。

04年11月に長女が誕生しましたが、15年1月に高橋の精神的な暴力行為「モラルハラスメント」を理由に三船が、離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴しました。

衝撃の離婚裁判はドロ沼化しましたが、16年3月29日に離婚が成立しました。

高橋ジョージのコメントに対して世間のの反応としては

『未練がありそう。』

『男らしい。』

『元夫に祝いの言葉送ってほしくない。』

などと賛否両論の様です。

確かに、円満離婚であればまだしも、泥沼化した離婚相手から新たな門出を祝われたら、少し複雑な気もします。

いずれにせよ、お二方の今後の更なるご活躍を期待しています。

スポンサーリンク

まとめ

今更何か言い出すのか!?

と少しヒヤヒヤしましたが、高橋さんはお祝いの言葉を述べられていて安心しました。

しかし世間の反応も含めて、また物議を醸し出しそうな気はしますね。

今後も注目していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。