東大阪市の死亡ひき逃げの犯人が発覚!土山今日子20歳を逮捕!顔や経歴、職業を特定!?

今月6日未明、東大阪市の路上で19歳の女性がひき逃げされた後、搬送された病院で死亡した事が判明しましたが、警察はこの事件の犯人として20歳の女を逮捕しました。

若い命を奪った犯人の素顔とは?

顔や経歴、職業も特定!?

という事で早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

東大阪市の死亡ひき逃げの犯人が発覚!20歳女性を逮捕!

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは東大阪市の無職・土山今日子(つちやま きょうこ)容疑者(20)です。

警察への取材によると、土山容疑者は6日午前0時半前、東大阪市小阪で歩いていた、市内在住の大学生の久保麻衣子さん(19)を車ではねた後、事故発生にも関わらずそのまま逃走し死亡させた疑いがもたれています。 
 
久保さんは顔や足に傷がある状態で車道に倒れていて、付近の防犯カメラには走り去る土山容疑者の車が映っていたということで、この映像が逮捕のきっかけになったという事です。

未来ある女性の命を奪ったのは、まさかの同年代の女性でした。

衝撃の事故からまだ時間も浅い中、迅速な捜査により逮捕に至りました。

非道な行動に出た、土山今日子容疑者とは、一体どのような人物なのでしょうか、早速調べてみました。

スポンサーリンク

土山今日子容疑者の顔や経歴、職業を特定!?

名前:土山今日子

住所:大阪府東大阪市

年齢:20歳

職業:無職

Twitter:アカウントあり

Instagram:アカウントなし

Facebook:アカウントあり

こちらが土山今日子容疑者の素顔です。

20歳ですから、やはり見た目も相応に若いですよね。

同じ女性として、人の命を奪ったという自覚はあるのでしょうか。

しっかりと現実と向き合って欲しい所です。

スポンサーリンク

土山容疑者の供述

警察の調べに対して土山容疑者は

土山容疑者
「事故を起こしたことは間違いありませんがぶつかったものは確認していません」

と供述し、容疑を一部否認しているようです。

いずれにせよ、何かにぶつかったことは認識していたとの事。

そのまま立ち去ったものが命無いものであっても器物破損。

まして歩行者にぶつかって気付かないような運転をしていたのですから、言い逃れは出来ませんね。

反省の色が全く見えません。

スポンサーリンク

まとめ

事故の発生から急展開を迎えた今回の逮捕。

犯人が逮捕されたからと言って、亡くなった女性の命が返ってくる訳ではありません。

女性の遺族の方々には心より、お悔やみ申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。