U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを2回も3回でも続ける方法をまとめてみた

U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルってとっても魅力的ですよね!

日本で最大級の見放題作品数を誇るU-NEXTが配信する注目の作品を、いつでもどこでも好きなだけ楽しめるサービスを、31日間も無料で利用出来るサービスです!

しかし、無料期間を過ぎてしまえば後は有料登録で観るしかない。

映画やドラマ、漫画の配信サービスを利用出来るのはとっても嬉しいけど、お金を払ってまで見たくない。

31日だけでは、その後継続するかどうかを判断するのは難しい!

そんな方も多いのではないでしょうか?

しかしご存知の方も居るかと思いますが、U-NEXTの無料トライアルは一人一回までと決められており、悩ましいところですね。

この記事では、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを2回、3回と繰り返し登録する事が出来るのか?

そんな疑問にお答えして行こうと思います!

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

U-NEXTの無料トライアルは2回も3回も出来る?

qimono / Pixabay

まずU-NEXTの無料トライアルは一人2回以上も登録する事が出来るのか?という疑問ですが、その答えは『出来る!』です。

この様に回答すると、それは間違いだ!と反感を買うかもしれませんが、事実です。

では何故反感を買う可能性があるのかと言うと、U-NEXTの契約規約上は無料トライアルの利用は1人一回までと定められているからです。

また無料トライアルを一度終了してしまうと、その後再登録の手続きを行おうとした場合仮に31日の無料期間を満了していなかったとしても、再登録時には有料会員登録をしなければコンテンツの視聴は出来ません。

だったらやっぱり嘘つきじゃないか!

落ち着いて下さい。

ここでお話する方法は、U-NEXTの会員規約を違反する事なく、無料トライアルを一人何回でも実践出来る方法をご提示していきます。

その方法はちょっとした工夫をするだけなので、興味のある方は是非参考にしてみて下さい♪

U-NEXTの無料トライアルを登録してみる!

スポンサーリンク

U-NEXTの無料トライアルを何回も登録する方法

geralt / Pixabay

では早速U-NEXTの無料トライアルを何回も登録する方法のロジックを説明して行きますね♪

実はこの方法はとてもシンプルな物で、U-NEXTの会員登録システムを利用した方法なんです。

それは『支払い方法を変更する事』です。

どういう事かと言うと、U-NEXTの会員情報の管理方法は支払い方法毎に管理されているだけであって、利用する人物の名前やその他の個人情報は一切利用されていない為、そのからくりを利用して行こうという事なのです。

どういう事か分からないからもう少し詳しく教えてよ!

という方の為に、もう少し詳しく解説して行きますね♪

U-NEXTではカード番号や支払い番号で個人を識別している!

画像をご覧頂くと分かるかと思いますが、こちらはU-NEXTの無料トライアルに申し込む際の登録ページの一つです。

画面下方にクレジットカードの情報を記載する項目があるのが分かるかと思います。

この直前には名前の登録などもあるのですが、実はこの時

カードの名義人の確認はしていない!

という事にお気づき頂けたでしょうか?

つまり、一つのクレジットカードでの登録は1回までですが、利用者の名前を変更してしまえば他のクレジットカードを利用してU-NEXTにゼロの状態から無料トライアルに申し込む事が出来るという事です!

なので、『クレジットカードを保有する枚数分だけ、U-NEXTの無料トライアルに申し込む事が出来る!

というのが、複数回無料トライアルに申し込みが出来るからくりという訳です!

別のクレジットカードで無料トライアルを再登録してみる

スポンサーリンク

携帯払いも利用出来る!

JESHOOTS-com / Pixabay

とは言っても、クレジットカードをあまり複数枚所有するのもなんだか物騒だし、使用しないカードを複数持っている事で信用機関の信頼が落ちる・・・。

そんな事を気にされる方も居るかと思いますので、こんな方法もご提示していきます。

U-NEXTの無料トライアルを複数回登録する方法は、要は支払い方法を変更出来れば良い訳です。

U-NEXTにはクレジットカードでの決済の他に

auかんたん決済』『ドコモ払い』『ソフトバンクまとめて支払い』『ワイモバイルまとめて支払い』の4つのキャリア払いを利用する事が出来ます!

つまり、多くの皆さんは1枚くらいクレジットカードを保有しているかと思いますので、お手持ちの一枚に加えて使用している携帯電話のキャリア払いを利用して、最低でも2回目の無料トライアルを受ける事が可能になるのです。

31日の無料トライアル期間で満足行かない方は是非、別の支払い方法で新規登録を申し込んでみてはいかがでしょうか?

ちなみにこの方法で、繰り返し無料期間を体験出来るサービスとしてはHuluや、FODプレミアムでも同様であり、やはり繰り返しの登録が可能となっています。

ちなみに、キャリアでの決済で登録する場合は、必ずスマホからのアクセスで登録する様にして下さいね♪

注意点

この記事では無料トライアルを複数回登録出来る方法としてお伝えしていますが、サービスとしては一人一回の登録を推奨しています。

その為、期間内では十分にコンテンツを利用出来なかったり、もう少し本登録までの検討期間として利用したい方のみの実践をおすすめします。

スポンサーリンク

まとめ

さてこの記事では、話題の動画配信サービス『U-NEXT』の無料トライアル登録を2回以上繰り返し実践する方法をまとめていきました。

  • クレジットカードの枚数だけ無料トライアルは登録出来る
  • 携帯のキャリア決済でも登録出来る
  • ただし利用するのは無料期間の延長を希望する方にお勧めする

あまりにも頻回に無料トライアルを登録申請したら、流石にこの方法であっても注意を受ける可能性はあります。

また、クレジットカードを複数枚作成する事によるデメリットもある為、利用方法と個人の価値観によって使い分けてみて下さいね♪

無料トライアルの登録方法や、U-NEXTの解約方法を画像付きで詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい♪

→U-NEXT無料トライアル登録・解約方法←

今すぐU-NEXTの無料トライアルを試してみる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。