上田綺世の彼女を特定でツイッターはある?評価は最高で身長は何cm?

コパ・アメリカで日本代表に選出が発表された上田綺世選手ですが、類まれな才能とその甘いマスクから女性陣の注目を一躍集めています。

この記事では、上田綺世選手の彼女は誰なのか?

今後要注目の上田綺世選手のツイッターアカウントの有無や、実際の試合での戦績の評価は最高で、身長は何cmなのか、早速調べてみました。

上田綺世選手のプロフィールが詳しく知りたい方はこちらもどーぞ♪

スポンサーリンク

上田綺世の彼女は誰?

こちらが上田綺世選手の姿です。

ユニフォームは法政大学として出場した試合の物ですね。

恵まれた体格に、切れ長の目、サッカーに込められた熱い情熱が感じ取られ、実にイケメンですよね♪

サッカー選手に限った事ではありませんが、一流の選手ともなれば、そのプレーを見る為に会場に足を運ぶ人も多いですが、実は女性のファンがその姿を拝む為に応援スタンドに駆け付ける事が非常に多くなっています。

私の友人も、大好きなプロスポーツ選手の勇姿を見る為に、給料やボーナスから貯金をしていたことを思い出しました。

余談はさておき、これだけのイケメンですから、彼女が居たってなんら不思議な事はありませんよね。

そこで彼女の存在について調べてみましたが・・・。

彼女の存在や画像を特定する事は出来ませんでした・・・。

日本を代表するサッカー選手ですから、恋愛に現を抜かす暇などないのかな・・・。と半ば諦めかけていたその時。

有力な情報が舞い込んできました。

スポンサーリンク

上田綺世のツイッター

こちらは上田綺世選手のツイッター?と思われるものですが、この中にある気になる一文が隠されていました。

上田綺世ツイッター

今日であれから1年♡
あかねいつもありがとう!
だいすきです!
(急な報告でごめんなさい)

あれから1年というのは、交際1年を示唆する言葉でしょうか?

またこの文章に登場する『あかね』という名前は、どうみても女性の名前ですよね。

上田綺世選手はお姉さんが居るとの情報もありますが、流石にお姉さんに対してハート付きでだいすきはないでしょう・・・。

となれば、やはり彼女の存在である可能性が高いですね。

この投稿は、2016年12月26日の投稿ですから、彼女とクリスマスを過ごした翌日に、感情を抑えきれず公の場で愛を誓ったのでしょうか?

とっても興味深い内容ですね。

上田綺世選手は1998年生まれの現在21歳で、2016年という事は今から3年前ですから当時18歳の時の投稿という事になりますね。

となるとそこから更に1年遡って、恐らく高校2年生の頃に交際していた彼女のあかねさんとうことが有力なのではないでしょうか。

現在も交際関係が続いているか否かは不明ですが、もし今もまだお付き合いしているのであれば、今後ゴールシーンなどで彼女の姿が映し出される可能性もありますね。

サッカーとはまた違った楽しみが出来てしまいました♪

スポンサーリンク

上田綺世選手の身長は何cm?

さて、上田綺世選手はその甘いマスクだけではなく、恵まれた身長も魅力の一つです。

身長はなんと『182cm』。

いやー・・・うらやましい限りです・・・。

そんな上田綺世選手は実は、中学生時代には身長が低い事が、競技上でも弱さとして浮き彫りになっていたんです。

中学1年生の頃は150cm台で中学3年生の頃にも160cm台半ばで、決して生まれ持って恵まれていた体格の訳ではなさそうです。

その後高校に進学後、急激に身長が伸び始め、卒業する頃には現在の180cm台まで成長していました。

そんな上田綺世選手の、もっと詳しい経歴やプロフィールが知りたい方はこちらをご覧下さい。

上田綺世プロフィール

今後コパ・アメリカの開幕により、ますます注目を集めるであろう上田綺世選手についてお伝えしてきました。

日本サッカー界の輝かしい若きエースが、躍進してくれる事を心から楽しみにしています!

今後も、上田選手だけではなく、その他の注目選手についても情報を更新していきますので、楽しみにしていて下さいね♪

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。