矢口真里が妊娠?旦那の顔や画像は?中村昌也がコメント?

タレントの矢口真里さんが、第一子を妊娠している事を発表いたしました。

芸能界に喜びの声が広がる一方で、世間からはやはりあの問題が、思い出されるのではないでしょうか?

今回は、矢口真里さん妊娠?

旦那の顔や画像は?

中村昌也も妊娠報告にコメント?

という事で、早速調べてみました。

スポンサーリンク

矢口真里が妊娠?

元モーニング娘。のメンバーで、タレントの矢口真里さん(36)が妊娠を発表したのは、2日深夜に放送のAbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』での事です。

番組に生出演した矢口真里さんは、第一子を妊娠している事をファンに報告しました。

また矢口真里さんは番組内で、先月末に沖縄で身内だけで結婚式を挙げた事を報告し、その時に撮影した写真を照れながら公開し

『こんなに幸せで良いのかな。と思いながら、この日は世界一の幸せ者でした。』と話しました。

 

そして、続けてこう話しました。

矢口真里
『もう一つ報告があります。

お腹の中に新しい命を授かっております。

夏の終わり位に出産予定です。

隠しきれなくなって、早く言わなきゃ。

性別はまだ分からない。

もうちょっとで分かるので、この番組で報告します。

この番組については、超ギリギリまでやりたい。』

と番組への想いも含め語りました。

 

妻としての幸せを感じつつ、同時に母になろうとする矢口さんの素直な気持ちが伝わるコメントだと思います。

お腹の子も、矢口さん自身も、体調に無理のない範囲でお仕事を続けて欲しいとそう願います。

スポンサーリンク

矢口真里妊娠報告(公式ブログより)

矢口真里さんは公式ブログでも結婚及び、妊娠の報告をしています。

矢口真里公式ブログ

ご報告です。

先日沖縄にて、

結婚式を挙げてきました。

お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、

温かい親族や友人に囲まれ、

とても幸せな式となりました。

そして、

もう1つご報告があります。

この度、

私たち夫婦の間に

新しい命を授かりました事を

ご報告させて頂きます。

すでに安定期に入っており、

小さな私の身体に

更に小さな命が宿っている事を感じ、

とても愛おしく感じる日々を

過ごしております。

夏の終わり頃、

赤ちゃんに会えるのを楽しみに、

これからも夫婦で力を合わせ、

健やかな毎日に感謝しつつ

過ごしていきたいと思います!!

今後とも温かく見守っていただけると

嬉しいです。

よろしくお願い致します!!

本当に幸せそうな笑顔で、とても嬉しい気持ちになります。

しかしこの写真では、肝心の旦那さんのお顔が良く見えませんね。

一体どんな男性なのでしょうか?

スポンサーリンク

矢口真里の旦那の顔や画像は?

そんな幸せ満タンの矢口真里さんですが

気になるのは旦那さんの素顔ですよね?

という事で、矢口真里さんの旦那さんがどんな方なのか、調べてみました。

矢口真里の旦那は梅田賢三!

名前:梅田 賢三(うめだ けんぞう)

出身:兵庫県

生年月日:1988年 1月17日

身長:177cm

血液型:B型

職業:元モデル、現在はサラリーマン(諸説あり)

 

とってもイケメンだと思います!

元々はモデルをしていた梅田さんですが、矢口さんとの不倫騒動の後からモデル活動を引退し、サラリーマンとして働き始めたそうです。

その道中には、お笑い芸人?野球選手?など様々な噂が飛び交いましたが

現在も真面目にお仕事をしているとの事でした。

モデルや芸能人として見てももちろんイケメンですが、一般人としてお仕事をしている事を考えたら、女性が放っておかない容姿をしていますね。

スポンサーリンク

矢口真里の妊娠に中村昌也がコメント?

中村昌也さんの公式ブログ、Instagram、Twitterをそれぞれ確認しましたが、矢口真里さん妊娠に関するコメントは特にありませんでした。

お仕事や趣味のお話がメインで、中村さんも頑張ってると思ったら少ししみじみと感じてしまいました。

いずれにしても、矢口真里さんのお付き合いする男性は、お二人とも本当にイケメンですね。

中村昌也さんの幸せ報告も期待しつつ、情報が入り次第随時更新して行きます!

矢口真里さんと旦那(梅田賢三さん)の今後は?

お二人の事を調べていたら、沢山の写真が発見できました。

こちらは矢口真里さんの誕生日に更新された写真です。

お二人で仲良く誕生日のお祝いディナーを楽しんでいる様子ですね。

矢口真里さんの幸せそうな笑顔が印象的です。

こちらもツーショットの写真。

旅館でしょうか?

お二人で旅行に行った際のショットですね。

こちらも二人とも本当に幸せそうな笑顔で過ごしています。

 

お二人のことを調べていて思ったのは、一緒に過ごしいている時間がとっても長いという事です。

写真にはほぼ必ず、一緒に写っており、他の友人と出かける時にも常に一緒に居るようです。

不倫騒動が報道された時、矢口真里さんは仕事も、名声も、イケメン夫も失ったと周囲からバッシングを受けましたが、結果的には仕事もそこそこに大好きな旦那さんとの時間を有意義に過ごせているのではないかと思います。

まとめ

芸能界でお仕事をする以上は、過去のバッシングも常に自分の後ろをついて回るもの。

不倫騒動の爪痕は、こんな幸せ報告の時にも触れられてしまうものですが

世間が矢口真里さんを祝福したいと思うのは、その後も真面目に精力的にお仕事に向き合ってきた彼女の人徳なんだと思います。

お子様も授かった今後は、夫婦で力を合わせて、幸せな家庭を築き上げて欲しいと思います。

今後のお二人の益々の繁栄と、ご多幸をお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。