柳原可奈子、妊娠報告全文

お笑い芸人でタレントの柳原加奈子さんが、3月30日放送の『バイキング』にて、妊娠中である事を発表いたしました。

人気タレントの突然の嬉しい報告に、芸能界だけではなく一般の方にも喜びの声が広がっています。

今回は、柳原可奈子さんの公式サイトより、妊娠の報告内容全文をお伝え致します。

早速見てみましょう。

スポンサーリンク

柳原可奈子、妊娠報告全文。

柳原可奈子公式ブログ『泳ぐジッポとルードボーイ』より引用。

3月30日ご報告
私ごとではありますが、この度、子供を授かりました。

現在、まだ安定期に入る前ではございますがご報告させて頂きます。

悪阻が酷く体調不良が続いておりまして、番組をおやすみさせていただくことがありました。

応援して下さっているファンの方々、番組関係者の方々にはご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

所属事務所と相談しまして、今はお腹の子供のことを第一に考え、今後お仕事をセーブさせていただくこととなりました。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前のご報告となりましたことが理解頂ければと思います。

今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います。

何卒ご理解いただき、

今後とも今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

柳原可奈子

スポンサーリンク

まとめ

文面に柳原可奈子さんの、お仕事に対する真面目さや、お人柄がよく表れているなと感じました。

人気のあるタレントさんですから、セーブしているとは言え、お仕事は忙しいはず。

母子ともに健康に、お腹の子供が大きく育ってくれる事を、心から願います。

また新しい情報が入り次第、随時お伝えして行きます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。