44歳双子を強盗容疑で逮捕!横田政修・政義の顔画像や経歴にTwitterやfacebookと親は?

驚きと共に、呆れて笑いさえも出てしまう様なニュースが飛び込んできました。

なんと44歳の双子の兄弟が強盗容疑で逮捕されたというのです。

44歳もの大人の男性が、しかも双子で、なぜ強盗なんて事をしたのか!?

全く疑問で仕方ありません。

今回は、44歳双子を強盗で逮捕!

横田政修・政義兄弟の顔画像や経歴、Twitterやfacebookのアカウントの有無、更には44歳にもなった息子の逮捕を受けて親の反応は?という事で、早速調べてみました。

スポンサーリンク

44歳双子が強盗容疑で逮捕?

警察によりますと、3月に高知市五台山のファミリーマート高知五台山店で起きた強盗事件で、高知東署は4月20日、高知市十津5丁目の無職横田政修(44)と研磨作業員横田政義(44)の両容疑者を強盗容疑で逮捕したと発表しました。

2人は実の双子の兄弟で、容疑を認めているということです。

また捜査関係者によると、2人は今年3月27日午前3時10分ごろ、同店内で刃物を持って男性店員を脅した上、レジの売上金や手提げ金庫にあった現金計約42万円を奪った疑いがもたれているという事です。

なぜ発覚した?

捜査では現場付近の防犯カメラから不審車両を特定し、その車両ナンバーからまずは、政義容疑者が浮上したそうです。

それとは別に、警察署では同年3月31日に、高知市内で起きた他の窃盗事件で政修容疑者を逮捕しました。

偶然にも別々の事件で逮捕された二人がそれぞれ取り調べで、兄弟である事が発覚。

高知市内のアパートに同居していたことが判明したことから、今回の強盗事件の関連性を調べていました。

最終的には二人とも反抗を認めたということで、今回の逮捕に踏み切ったといいます。

スポンサーリンク

横田政修・政義兄弟の顔画像や経歴は?

今回の事件で、雑に注目を集めたこの二人の事をネット上で調べてみました。

現在この双子の顔画像は公開されておらず、今後の最新情報を待つ形となります。

経歴に関しては、現在分かっている点は以下になります。

横田政修

名前:横田 政修(よこた まさのぶ)

年齢:44歳

住所:高知県高知市

職業:無職

逮捕容疑:強盗窃盗容疑

横田 政義

名前:横田 政義(よこた まさよし)

年齢:44歳

住所:高知県高知市

職業:研磨作業員

逮捕容疑:強盗窃盗容疑

二人は同居していたということですが、兄弟二人揃って双子で逮捕だなんて、狙ってもなかなか出来るものではないですよね。

上記以外の詳しい情報は、また新しい情報が入り次第お伝えしていきます。

スポンサーリンク

Twitterやfacebookは?

同姓同名の方は居ましたが、本人だと確証が持てるだけの情報は、現時点ではありませんでした。

今後ネット上で注目を集める事になるかと思いますので、その際にはもしかしたら、本人達に関連するワードが出現するかもしれません。

新しい情報が入り次第随時、みなさんにもお届けしたいと思います

記事作成中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。