0キスのあらすじやストーリー内容を紹介!結末をネタバレ予想してみた(予告動画あり)

2019年12月6日公開予定の冬の注目映画のご紹介です♪

平凡な夢見がちな女子高生と、国民的スーパースターのラブコメディ!!

『午前0時、キスしに来てよ』

若者の間では0キスと略されている、人気少女マンガを原作とする本作品のあらすじやストーリーの内容に、結末のネタバレ予想まで紹介しちゃいます!!!

0キスのキャストを務めるのはGENERATIONS from EXILETRIBEのボーカル、片寄涼太さんと橋本環奈さん。

若者から絶大な支持を受ける2人の共演に、寒い冬もぽかぽかに暖まる事間違いなしですね♪

あらすじ、ストーリー、内容、結末、ネタバレされたくない方はご注意下さいね!

スポンサーリンク

0キス実写映画のあらすじ

主人公の女子高生、花澤日奈々(橋本環奈)は生徒会所属、成績もよく、誰もがが認める優等生!!

ある日、日奈々の高校で映画の撮影をすることにり、スーパースター、綾瀬楓(片寄涼太)が来ると話題になっていました。

そんな中撮影のエキストラに欠員が出た為、急遽生徒会メンバーがエキストラをすることに!!

日奈々は親友の生徒会副会長の光と一緒にエキストラに参加する事になりました!

学校の外での再開!

2人は運命的な出会いを果たしたその後、休日に偶然にもゲーセンで再会!

一緒に映画「ローマの休日」を見ることになり、楓は芸能人としてではなく、普通に接してくれる日奈々に好意を持つように

そして2人は付き合うことになります!

楓はアイドルグループの『Funny bone』を卒業し、俳優をしていますが、元メンバーに恨まれたり、女優の元彼女に迫られたり、週刊誌にも追いかけられたりで、どうにもこうにも油断できない恋・・・!

日奈々も大切な幼なじみの彰の気持ちを知って、複雑な気持ちになります・・。

様々な障害を乗り越えて、女子高生とスーパースターというこの2人の恋はどうなってしまうのでしょうか・・・!?

面白おかしくて思わず胸がキュンとなってしまう、そんな純愛なラブコメディ0キスをお楽しみください。

そんな0キス実写版映画の出演者キャスト一覧も気になりますね♪

スポンサーリンク

0キスのストーリー内容を紹介!

主人公の日奈々は、真面目で生徒会に所属している平凡な女の子です。

ですが実は親友にも言っていない秘密が・・・。

日奈々はイケメンや芸能人、恋愛にも無関心を装ってますが、本当は「イケメンとお付き合いすること」に憧れているムッツリな性格の女の子だったのです。

そんな日奈々は、飲食店を経営している両親と幼稚園生のすずと暮らしています。

忙しい両親に代わってすずの面倒を見ていますが、実は日奈々はもらわれっ子。いい大学に入って親孝行をしようと一生懸命学業にも励んでいます!

そんな日奈々は優しい両親の元で素直で真っすぐな性格に育っていきます。

一方はというと・・・

綾瀬楓は、元アイドルグループの一員で「Funny bone」のメンバーでした。

中学生の時に友達に誘われて、芸能事務所の養成所に入り、仲良しの6人でデビューを目指して活動していましたが、デビューが決まった時、人気だったヨウだけが入れず、5人でデビューをすることになりました。

楓は、後から養成所に入ったことを気にして「好きなことをやりたいから」と言って、Funny boneを脱退します。

本当は、ヨウの方がメンバーにふさわしいと考えていた楓は、自分が抜けたら、ヨウがメンバーに入れると思ってわざとこの様な発言をしていました。

その後事態は急変・・・!

数日後、ヨウは亡くなり、自殺だと判断されました。

突然のヨウの死に悲しみを隠せない楓ですが、自分の責任でヨウが亡くなったとメンバーから恨まれることになってしまいました。

更に不運は続き、グループのリーダーの中条充希から、楓と日奈々のことを週刊誌にリークされたり、日奈々のファーストキスを奪おうとしたりと、悪質な嫌がらせが続きます・・・。

原作漫画のストーリでは、次々に困難が立ちふさがり、なかなかハラハラする展開のようですね!

この様々な障害を、2人はどう乗り越えるのでしょうか!!

ちなみに0キスの主題歌は片寄涼太さんがボーカルを務めるジェネレーションズが楽曲担当をするそうですね♪

スポンサーリンク

0キス実写映画の結末をネタバレ予想してみた!

原作を読んでの結末ネタバレ 予想になります!!

日奈々の幼馴染の彰が楓に日奈々の過去の話をし、実は養子であり、育児放棄をされ育った子だと伝えます。

後日、楓はそれを聞き、日奈々の家に向かい、日奈々の母親と真剣に話しをします。

好きな人がいきなり自分の親と真剣に話始めたら、なんだかドキドキしてしまいますよね・・・!

そこで楓は彰から日奈々の過去について話しを聞いたと伝え、ピアノをやめてしまった本心を聞き出そうとします。

日奈々は楓に母は妊娠しにくい体であり、養子を授かった直後に妊娠が発覚し、それ以降母に対して本心を伝えられなくなったと言います。

その話を聞き、楓も昔のメンバーと仲直りできるように自分も頑張ると約束をします!

そして次のデートプランは2人で温泉旅行に行こうと話をし、そこで2人は距離を積極的に深めていきます・・・。

いきなり温泉旅行なんて、絶世の美女と国民的大スターの2人が温泉旅行に行くなんて想像したら・・・ドキドキ・・・!

映画館でも要チェックですね♪

旅行の帰り道にまたまた進展が・・・!

温泉旅行の帰りの車で”東京ファッションショー”に昔のグループが参加するから楓も参加しないかのオファーが来ます。

それに対して楓は参加すると決め、日奈々は関係者パスで見に行くことになりました。

そこで偶然歩いていると楓の昔のグループのメンバーに遭遇し、前に所属していたグループメンバーに見つかってしまった日奈々。。

日奈々は楓の本当の気持ちをグループのメンバーに伝えようとすると、楓がそのタイミングで登場し、グループのメンバーに仲直りをしてほしいと伝えます。

しかし、メンバーは納得がいかない様子で楓に対して帰ってくれと拒否をされてしまいます。

それに対して、楓と日奈々はショックを受けますが、仲直りすることは諦めていませんでした。

そして日奈々は楓が昔のグループに所属していた時の話をします。

柊さんから聞いたけど昔埋めたタイムカプセルを探しにいきませんか?

大事な思い出だが、今は公園になっていて掘り起こすのは難しいという楓。

仕方なく、日奈々がその場所に向かうと、その場所には楓の昔のグループのメンバーのあやみがいました。

そして二人で掘り続けることになり
ついにタイムカプセルをついに発見。

その中には、おそろいの腕時計がありました。

そして後日あやみ・日奈々・楓の3人で集まることになりますが楓は日奈々をあやみを取られてしまうのではないかと思っている事を伝えます。

しかし、その話ではなく、昔あやみは楓のことが好きだったと告げられます。

更に日奈々から、先日楓の気持ちを聞いて仲直りしなきゃいけないと思ったから話をするために今日は呼んだと説明を続けます。

そしてあやみは楓に、ヨウは自殺をしておらず、事故死でだったと告げます。

そして過去の事実を伝え二人は抱きしめ合い、後日、楓とあやみはヨウの事実についてほかのメンバーに話します。

そして、メンバーがみんな承諾し、充希からライブに来いと言われ、楓がサプライズゲストとして登場します。

そしてメンバー全員で腕時計をして仲直りしました。

過去のわだかまりを溶かして、メンバーで新たなステージを進もうとする瞬間は、ファンとしてはとても感慨深いものがありました・・泣。

 

さて0キスと言えば、原作は漫画だという事をファンの方なら既に周知されているかと思います!

正に胸きゅんの、みきもと凛先生が手掛ける『午前0時、キスしに来てよ

既に読んだことがあるかたも、そうでない方も、映画公開前に原作コミックも読んでおきたいと思いませんか?

ですがいざ映画公開が決定すると、正直本屋さんでまとめて買うのは少し恥ずかしい・・・。

今更少女漫画とか読んでるのかとか思われたくないし・・・。

色んな葛藤があるかと思います。

ですが、映画を2倍、3倍と楽しむ為にも是非原作漫画は読んでおいて欲しいのです!!

無料で0キス漫画を読む方法は
こちら!!
⇓⇓

0キス漫画を無料で読む方法は、U-NEXTの無料トライアルを利用する事です!

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを設けており、その時に貰える600ポイントを利用する事で無料で0キス漫画が読む事が出来るのです♪

もちろん無料トライアル中に解約してしまえば、料金は一切発生しません!!

しかも、U-NEXTで配信されている漫画や、映画、ドラマは全て、お手持ちのスマートフォンやタブレットで場所を選ばずに視聴する事が出来る為、誰にも邪魔されずに0キス漫画を読む事が出来ますよ♡

※0キスファンの方は特に、胸キュン作品の多さに中毒の危険性もあるので安易に申し込まないで下さいね・・・!!

それでは早速、無料で胸キュン作品を見まくっちゃって下さい♡

→無料で胸キュン作品を見る←

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、映画『午前0時、キスしにきてよ』略して0キス!

のあらすじやストーリー内容に結末のネタバレ予想をご紹介致しました。

単なる恋愛映画ではなく、実は奥が深い友情や親子関係等を描いており、観た人はきっとご自身の人間関係においても何か考えさせられるものがあるのではないでしょうか?

内容を知っている人も、もちろんそうでない方も楽しめる映画になっていますし、何よりキャストに豪華な方が勢揃いしていますので、是非今年の冬は0キスを大きなスクリーンで、お友達やご家族、大切な人と観に行って下さい!!

笑いあり、涙あり、胸キュンありの0キスで、寒い冬もあったまっちゃって下さいね!!

それでは、本日も最後までご愛読下さいまして、ありがとうございました♪
まだまだ作品の関連記事を追加して行きますので、是非また遊びに来て下さいね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。