0キス映画の主題歌の歌詞や曲名は?GENERATIONSの楽曲でメガネCMにも起用!

今大注目されている映画!!

『午前0時に、キスしにきてよ』の主題歌が

GENERATIONS from EXILETRIBE さん

に決定致しました!!

曲名や歌詞が気になりますよね??

0キス映画の歌詞・曲名

0キス映画では綾瀬楓役、主題歌のGENERATIONS from EXILETRIBEのボーカルを務めている、片寄涼太さんがzoffさんのメガネCMにも出ているということで

zoffのメガネCM 

まとめて紹介しちゃいたいと思います!!

まずは0キスのあらすじをチェックしちゃいます?♡

スポンサーリンク

0キス映画の主題歌は『One in a Million -奇跡の夜に-』

みなさんが気になっている主題歌発表から参ります!!

GENERATIONS from EXILETRIBEの…

『One in a Million -奇跡の夜に-』

One in a Million -奇跡の夜に-の歌詞

歌詞の方はまだ公開されていないみたいですね。

歌詞について、主題歌のGENERATIONS from EXILE TRIBE ボーカル、片寄涼太さんがコメントをされています。

片寄涼太のコメント

この度自分が主演を務めさせて頂いた映画「午前0時、キスしに来てよ」の主題歌を GENERATIONS from EXILE TRIBEが担当させて頂くことになりました。
「One in a Million -奇跡の夜に-」という楽曲なのですが、今回m-floの☆Takuさんにトラックプロデュースして頂きました。☆Takuさんには初めてGENERATIONSの楽曲を制作して頂き、またグループとしても新たな曲調に挑戦させて頂いています。
個人的にもm-floさんはずっと大好きなアーティストで、“0キス”の撮影中もよく聴いていたので今回このような形で携わって頂き大変嬉しかったです。
映画の内容を理解して制作して頂いたので、“0キス”にピッタリの歌詞・楽曲の世界観に仕上がっています。映画のように“奇跡の愛“を歌っているのですが、とくに「僕らの時計の針がもう二度と 離れないようにKissをしよう」というフレーズは“0キス”主題歌にマッチしておりお気に入りです。
とても可愛らしくキラキラとしたラブソングで、かつm-floさんや☆Takuさんらしいオシャレなサウンドが耳に残り、まさにこの映画だからこそ生まれた運命的な楽曲だなと感じています。
楓を演じさせて頂いた自分としては、歌い分けを決めるうえで歌詞の中で「KISS」というワードが入るところを全て自分が担当させて頂くことになって、それにもまた運命的だなと感じていました。
GENERATIONSが歌わせて頂く主題歌「One in a Million -奇跡の夜に-」が、映画「午前0時、キスしに来てよ」の世界観をさらにキラキラと輝かせてくれると思いますし、映画の感動をさらに引き立たせてくれると願っています。たくさんの方に気に入って頂けたら嬉しいです。

映画ナタリーから引用

なるほど、時計の針は0時0分に重なり合いますから、映画のタイトルにもある『午前0時にキス』というキーワードがばっちりハマる訳ですね♪

また一度一緒になった二人が離れる事がないようにという、主人公二人の切ない心情も描かれていて、益々作品の雰囲気にフィットする楽曲になっていると思います!

スポンサーリンク

0キス主題歌を使用したメガネCMが話題

0キスとメガネブランドzoffとのコラボCMが、YouTubeにて公開されました。

片寄涼太さんが綾瀬楓として出演するCMには、主題歌「One in a Million -奇跡の夜に-」も使用されています。

こちらのコラボCMは 9月12日 から

関東でオンエアされます。

さらに「Zoff SMART meets 0キス プレゼントキャンペーン」の特設サイトでは、CMやメイキングムービー、そしてメガネをかけた楓の劇中シーンを切り取った「メガネ楓」などの動画も公開されるみたいです。

ファンのみなさんはもうキュンキュンがとまらないですね。

スポンサーリンク

0キス主題歌の音源はGENERATIONS

主題歌「One in a Million -奇跡の夜に-」はm-floの☆Taku Takahashiが書き下ろした楽曲。

☆Taku takahashiさんには初めてGENERATIONSの楽曲を制作して頂いたそうです。

発売日は10月3日に数原龍友さんのInstagramのストーリーでGENERATIONS from EXILEのメンバー皆さんで発表されていましたね。

主題歌の『One in a Million -奇跡の夜に-』はGENERATIONS from EXILETRIBE、通算5作目のオリジナルアルバム『SHONEN CHRONICLE』に入っているそうで、

GENERATIONSがデビュー7周年目を迎える

記念すべき11月21日 に発売されます!

GENERATIONSファンの皆さんにとってはメンバー本人達が生配信での発表、とても嬉しい報告でしたね。

スポンサーリンク

まとめ

12月の公開までに次々と嬉しい発表されていますね。

0キスファンだけではなく、主題歌を歌っているGENERATIONS from EXILE TRIBEファンの方も楽しみ高まっているのではないでしょうか。

12月6日の公開まで後2ヶ月!

今年最後の映画は0キスで決まり!!!

0キスを見て胸をいっぱいにして、素敵な主題歌を聞いて年を越えられそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。